声優・アニソンのボイストレーニング、ボイトレなら東京、横浜、新宿、池袋、渋谷、静岡、仙台にあるアバロン声優スクール。

無料体験レッスンのお申込み

Q&A / 生徒の声ー Q&A / voices ー

声優・ナレーターコース 佐藤 美香さん

オーディション対策もバッチリ!

声優・ナレーターコース 佐藤 美香さん

どのコースを受講されていますか?

声優・ナレーターコースです。

アバロンに通うようになった理由は?

どうしても夢を諦めたくなかったんです。

アバロンのレッスンはどうですか?

とても明るくて楽しいですし、こちらの要望をしっかりと聞いてくれます。

また、常に録音して自分の声を確認できるので、良いところ、苦手なところがはっきりわかります。あと、アフレコやナレーションなどのセミナーの他に、複数人数で行う掛合いなど、セミナーの充実もとてもいいですね。

受講後の変化はありますか?

オーディション対策では様々な角度から分析し、自分をPRするコツを教えて頂きました。また、写真も撮ってもらえるので、写真館で撮るのと違ってより自分の個性を引き出した写真を送ることができるようになりました。今まで一次審査で落ちてしまっていたのが、最近では二次、三次と進むことができています。

今後の目標は何ですか?

オーディションに合格し、自分の憧れる声優になりたいです!

「Q&A / 生徒の声」へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

遊戯王(ペガサス役)等で活躍中! 高杉’Jay’二郎マンツーマンの声優レッスンを開催! 詳しくはこちら
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
キャンペーン実施中
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪