声優・アニソンのボイストレーニング、ボイトレなら東京、横浜、新宿、池袋、渋谷、静岡、仙台にあるアバロン声優スクール。

無料体験レッスンのお申込み

Q&A / 生徒の声ー Q&A / voices ー

声優・ナレーターコース 木村 勇気さん

講師を独り占めできるなんて、とっても贅沢です。

声優・ナレーターコース 木村 勇気さん

どのコースを受講されていますか?

声優・ナレーターコースです。

アバロンに通うようになった理由は?

養成所ではグループレッスンの為、自分の成長に限界を感じていました。そこで完全個人レッスンのアバロン声優スクールを受けることにしました。

アバロンのレッスンはどうですか?

マンツーマンでしっかりと発声の基礎から腹式呼吸など学べます。講師を独り占めできるのはありがたいですね。そして弱点を的確にアドバイスしてくれます。

また、自分の苦手なところを克服するためのカリキュラムを作ってくれるのでとても助かります。

さらに、驚いたのは、レッスンルームに録音ができるプロ用レコーディングPCがあって、自分の声を毎回確認できるし、そのままボイスサンプルになるくらいいい音でCDに焼いて持って帰れるのもすごい驚きでした。

受講後の変化はありますか?

滑舌がよくなくて…特にラ行がとても苦手でしたが、改善するためのポイントを教えて頂き、キレのあるセリフの言い回しができるようになりました!

今後の目標は何ですか?

少し自信がついてきたので、オーディションに挑戦してみようと思います!

「Q&A / 生徒の声」へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

遊戯王(ペガサス役)等で活躍中! 高杉’Jay’二郎マンツーマンの声優レッスンを開催! 詳しくはこちら
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
キャンペーン実施中
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪