ボイストレーニングなら東京、横浜、新宿、中野、池袋、渋谷、静岡、浜松、仙台にある「アバロン・ミュージック・スクール」。

無料体験レッスンのお申込み

Q&A / 生徒の声ー Q&A / voices ー

デビューサポートコース 加山さん

私のやる気も一変しました!

デビューサポートコース 加山さん

アバロンに通うようになった理由は?

私はプロの歌手を目指している学生なのですが、どうしても音程や声量が安定しなくて、基礎から歌唱までしっかり学べるところを探していました。そして、偶然インターネットでアバロンを見つけ、すぐ次の日に体験レッスンを受けに行きました。

他校との相違点はありましたか?

以前に他のボイトレにも通っていましたが、発声ばかりで効果が全く見えませんでした。しかし、アバロンでは他のボイトレとは全く違う方法で苦手なところから修正していただくことができ、体験レッスンを1回受けただけで自分自身の変化を実感できたのです。本当に音楽が大好きな先生方の熱意で、私のやる気は一気に変わりました!

他校との相違点はありましたか?

悩んだり不安になったりすることは?

生徒との信頼関係をすごく大切にしてくれるスクールだから、今では音楽に限らず困ったことはすぐに相談しています。さまざまなスクールの体験レッスンを受けましたが、アバロンのレッスンは全く違います。音楽に対する熱意や、生徒に上手になってもらおうという気持ちが第一だからなのかもしれませんね!

どのコースを受講されていますか?

「デビューサポートコース」を受講していますが、音感をよくするために、歌だけでなく「ピアノ」や「ギター」も習っています。先生方が何でも指導できるので、60分のレッスン内で、歌も楽器も教えてもらうことが可能です。また、ボーカルをレコーディングして聞くこともレッスン内でできるため、何科目も取る必要はありません。次は作曲を学んでオリジナル曲でオーディションに挑戦します!

「Q&A / 生徒の声」へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

キャンペーン実施中
当校生徒がアニメ映画パンドラとアクビ主演!
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪

全国の校舎一覧ー School ー

東北エリア

東北エリア

九州エリア

九州エリア

東海エリア

東海エリア

オンラインになりました

アバロン・ミュージック・スクールでは、歌やボイストレーニング・ボイトレ、レッスンについての疑問や質問にお答えします。
わからないことは何でもお聞きください。経験豊富な講師が丁寧にアドバイスします。