ボイストレーニング、ボイトレなら東京、横浜、町田、大宮、池袋、渋谷、新宿、船橋、中野のアバロン・ミュージック・スクール。

無料体験レッスンのお申込み

2020.03.01

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の一部サービス休止について

平素はアバロンスクールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今後の新型コロナウイルス感染拡大防止について憂慮される中ですが、
政府からの要請並びに厚生労働省の「これから1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となる」という見解に基づき、弊社の対応といたしましては、下記の通り一部サービスを休止及び見合わせる事となりました。

対象サービス

  ・アバロン劇団

  ・バンドセミナー

  ・声優セミナー

  ・ブースレンタル

対象期間

2020229日(土)~2020313日(金)

尚、マンツーマンレッスンにつきましては通常通り実施とさせていただきます。

生徒様におかれましては、体調管理に十分ご留意いただくとともに、発熱・咳等の症状があり体調の優れない際は受講をお控えいただくなど、ご協力いただけますと幸いです。

ご不明点等ございましたらアバロンスクール総合受付(0120-545-658)までご連絡をよろしくお願いいたします。

生徒様ならびにアバロンスクール関係者の健康と安全確保に、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

キャンペーン実施中
当校生徒がアニメ映画パンドラとアクビ主演!
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪