ボイストレーニング、ボイトレなら東京、横浜、町田、大宮、池袋、渋谷、新宿、船橋、中野のアバロン・ミュージック・スクール。

無料体験レッスンのお申込み

2016.01.18

ミューレボアバロン静岡大会結果!

昨日、ヤマハが主催する音楽コンテスト「The 10th Music Revolution」の予選大会をアバロン静岡で行いました。(会場:島田校スタジオ)

02 04

想像以上に多くのエントリーがあり、熱いコンテストとなりました。コンテスト・オーディションが初めてで、かなり緊張していた方が多かったですが、審査員のヤマハディレクター様から直接アドバイスも頂き、生徒さんにとっては貴重な体験となりました。

賞をとれた方はさらに磨きをかけてもらい、残念ながら賞を逃してしまった方も、次はとれるよう、アドバイスして頂いた事を意識しながら、レッスンに励んでください!

☆受賞者☆
・グランプリ:kana
・優秀賞:鈴木輝
・ボーカル賞:松崎由樹

・パフォーマンス賞:フェアリーなこ

01 06

グランプリを受賞した kana さんは、高校2年生のシンガーソングライター。力強い真っ直ぐな歌声が印象的なアーティストです。3月19日20日に渋谷duoで行われる、東日本FAINALのステージに駒を進めて頂きます。アバロン静岡の代表として頑張って欲しいですね!

来週は、アバロン東京大会の予選です。東京エリアの参加者は残り1週間ラストスパートです!

一覧へ戻る

無料体験レッスンのお申込みはコチラ!

LINE@体験予約受付中!

キャンペーン実施中
当校生徒がアニメ映画パンドラとアクビ主演!
在校生がSony Muisicよりデビュー!秋元康プロデュース!
オンラインレッスンがスタート!自宅でアバロンのレッスンが受けられる。無料体験レッスン受付中♪