Q&A / 生徒の声

Q&A / voices

夢が現実になる瞬間があるんです!

アバロンを知ったのは?

私は自分の音楽をどんな形でも世に出したくて、ずっと考えていました。流行りの音楽配信も手軽でいいけど、そもそも曲が作れないし、プロに頼める伝もない、頼めたとしても金額的にも難しいと思っていました。そんな時に、アバロン・ミュージック・スクールで新設された配信コースを見つけたんです!

受講されてみていかがでしたか?

カウンセリングもしっかりとやってくれるので、私のイメージ通りの曲になりました。しかも私の鼻歌からちゃんとした曲ができてしまうんですよ!?それってすごくないですか!?曲を作るのって難しいと思ってたけど、やってみると案外できてしまうものなんですね。歌詞も初めて書きました。
最初は上手くできませんでしたが、先生がいろいろとコツを教えてくれたので最後まで書ききれました。もちろんボイトレで評判のスクールなので、その曲を上手く歌うためのボイストレーニング指導も入念にやってくれます。至れり尽せりという感じです。

自分の曲の配信ができた時は、どんなお気持ちでしたか?

スマホから自分の曲がダウンロード出来たときは、本当に嬉しくてウルッとしてしまいました。夢が現実になる瞬間ってこういう事なんだなと...実感が沸かなくてしばらく放心状態でした(笑)。今までやってきたことが形になるって素晴らしいですね、作曲やレコーディングなど普段なかなか体験できない事もできていい経験になりました。これからもっと曲を作って、ライブでも披露できるように頑張っていきます!