2016.04.25

ヤマハ主催 The 10th Music Revolution を終えて

ヤマハ主催 The10th Music Revolution 東日本ファイナルレポート!

DSC08429

2016年3月19日20日に行われた、東日本ファイナル。関東甲信越・東海(静岡)・東北エリアからの代表が集まり、決勝大会を行いました。
当校からは、中村涼子(東京)kana(静岡)塚辺美咲(仙台)の各校3名がアバロン予選を勝ち抜き、東日本ファイナルに出場しました。

まずは、静岡校から「kana」高校二年生のシンガーソングライター

DSC08166

まっすぐな歌声がとても印象的で、若々しい勢いのある歌を披露してくれました。
次に、仙台校からの「塚辺美咲」

DSC08384

力強い歌声で、ピッチ感(音程)が素晴らしく、カバー曲のエントリーでしたが、原曲をしのぐ歌でした。

最後に、東京校から「中村涼子」前回のミューレボ東日本大会にも出場し、今回2度目の挑戦です。

DSC08258

前回にも増して、楽曲の個性、詞の世界観が格段に増していました。ギターも驚くほど上達し圧倒のパフォーマンスでした。

DSC08422
会場は満員。400人以上の観客の前で歌います。

惜しくも賞は逃しましたが、3人とも素晴らしいパフォーマンスで観客を魅了しました。
ライバルでもあり、良き仲間。今回の大会でお互いを刺激しあえたのではないでしょうか。

DSC08465

それぞれの地域で頑張っている生徒さんが、一堂に集まり大舞台に立つ。ドラマを感じました。今後も講師一丸となって、生徒さんの夢のサポートをしていきます!