2015.10.05

【速報】ヤマハ主催 The 9th Music Revolution東日本FINALを終えて

ヤマハ主催の日本最大規模の音楽コンテスト「ミュージックレボリューション
10月3日4日に開催された、東日本ファイナルにはアバロン大会グランプリの「中村涼子さん」が出演しました。
このステージには1都10県の代表が集まり2日間で54組の若きアーティストが熱い演奏を行いました。

その中で中村さんは、初のライブステージ、初のオリジナル曲、という何から何まで初挑戦で挑みました!
本番前まではとても緊張していましたが、いざステージに上がると、、、

DSC00255DSC00241

めちゃくちゃ楽しんでいる(笑)とても堂々と力強い歌声で観客を魅了しました。
惜しくも賞は逃しましたが、初ステージで400人の観客の前で、自分の力を出し切れるのはすごい事です。

DSC00307 DSC00276

コンテスト終了後には「もっとライブしたい!」「ギターもうまくなりたい!」「曲もたくさん作りたい!」本人がとてもイキイキして、新しい目標ができた事は素晴らしい事ですね。
「来年も挑戦する気満々です!次は賞を狙いたいです」と意気込んでいました。今後が本当に楽しみです♪


さて、10月17日(土)の「東北ファイナル」には、アバロン仙台大会のグランプリ
「西﨑 静香さん」が出演します。そちらも是非、応援してください!